人材派遣案内




近年、労働者の意識の変化にともない、就寝雇用制度に束縛されるより“都合のよい時間”“好きな場所”で働く事をを望む労働者が急増しています。
私達は、そういう方を請負業として、請負要請があればいつでも請負できるように万全の体制を整えています。又、特殊な職務や技能等を必要とされる場合には、よりニーズに合わせて請負できるよう、新たに人材を募集して対応しています。
急な増産や人手不足にも、要請するだけで容易に確保でき、内務に手間が掛からずコストダウンできます。又、途中の増員でもレイオフがなく安心です。
私共の数多くのメリットを最大限に活用して、内務充実をお役立て下さい。


@固定経費の節減をしたい
A急な増産体制・新設備稼働等により要員が不足。
B残業・休日出勤・深夜残業の協力が得られない。
C出勤率が良くない、稼働率が上がらない。
D人の出入りが激しい、又安定しない。
E外注先の管理が大変である。
F請負提携した日時に要望する労働力が充当できていない。


@人件費・管理費(交通費・ボーナス・退職金・福利厚生費等)の削減。
A要員募集に対する諸経費(広告費・面接の手間等)の削減。
B社会保険・労働保険の負担金及び手続きが不要。
C特殊な労働条件(環境・内容・時間帯)に於ける労働力の確保。
D一時的な増減産に対しても労働力の適正化が容易。
E過剰雇用が避けられる。
F生産設備の稼動率向上。